2024年4月9日は牡羊座新月・日食です!

2022年5月3日(火)★今日のミニ星予報

スポンサーリンク

星予報

 

2022年5月3日(火)

今日のホロスコープ推移 (午前0時 –> 午後11時59分)

20220503-0020220503-23

 

★気になるアスペクトとミニ星予報★

日が変わり数分で、双子座をゆく水星のピークに達しました。

そんなの「」が吹き続く中、金星牡羊座へと押し出されます。

 

魚座で大いに輝きを増した金星でしたが、

牡羊座ではちょっぴりその力が弱まるとも言われています。

しかもひとり「」を行く孤独な星回り。

来週の木星の牡羊座入りが待ち望まれるところかもしれませんね。

この5月、どうか若々しい躍動感あふれる牡羊ならではの輝きを発していけますように。

 

水星が抜け、金星が抜けと、長らく続いた「」と魚座の調和ムードから、

ずいぶんとバラけてきた感があります。

 

ただ、今現在、牡牛座で太陽天王星に接近中。

」力の高まりと共に、これに魚座火星も調和する形です。

」と「」の、たゆまぬ調和エネルギーを再び強く感じられそうな星回りです。

 

ただ、少々いたずらな双子のが、この魚座火星にいたずらをしかけるようで。

夜遅くに、スクエアのピークを迎えることに。

これを皮切りに、数日は、双子座の魚座の星々の葛藤が繰り返されることになりそうです。

 

今日も天の星々とつながる素敵な一日を☆

双子座いずみでした。

 

毎朝更新「星予報」一覧はこちらに! 惑星移動や注目アスペクト、ぷち星空情報などをお届け中!

 

(データやホロスコープ図は「nut’s wheel さくっとホロスコープ作成」さんより)

タイトルとURLをコピーしました