2024年3月25日は天秤座満月・半影月食!

2022年3月9日(水)★今日のミニ星予報

スポンサーリンク

星予報

 

2022年3月9日(水)

今日のホロスコープ推移 (午前0時 –> 午後11時59分)

2022030920220309-23

 

★気になるアスペクトとミニ星予報★

昨夜、日の変わる直前にピークを迎えた冥王星の「」のトライン

この余韻も徐々にしずまりゆき、今日からは「」が一層の強まりを見せそうです。

 

というのも、深夜3時半過ぎ、双子座へと移動。

これで「」のサインである水瓶座と双子座に5星が集中。

ちょうど朝方、水瓶座の火星・金星が南東の空に顔を出す頃と重なる引越しでした。

 

そして、この火星・金星と双子座のが、互いのサインの初期度数にて、

」のトラインをぐいぐいと高めてゆき、朝にはピークを迎えることに。

今日は朝から、若い「」のエネルギーが飛び交いそうです。

 

ただ、明日からは魚座との葛藤が繰り広げられ、

この中で、双子座と魚座太陽によるスクエア、すなわち上弦の月を迎えることに。

ここには、水瓶座の土星もからむことになりそうです。

また、水星の水瓶座から魚座への移動も控えています。

 

双子のの進行とも相まって、

水瓶座魚座と、エネルギーが行きつ戻りつ飛び交うような一日となりそうですね。

 

今日も天の星々とつながる素敵な一日を☆

双子座いずみでした。

 

毎朝更新「星予報」一覧はこちらに! 惑星移動や注目アスペクト、ぷち星空情報などをお届け中!

 

(データやホロスコープ図は「nut’s wheel さくっとホロスコープ作成」さんより)

タイトルとURLをコピーしました