2024年1月21日、冥王星が水瓶座へ!

2022年4月12日(火)★今日のミニ星予報

スポンサーリンク

星予報

 

2022年4月12日(火)

今日のホロスコープ推移 (午前0時 –> 午後11時59分)

20220412-0020220412-23

 

★気になるアスペクトとミニ星予報★

今日は朝より獅子座が牡羊座太陽と「」のトラインを結びます。

 

ただ、ここには、正面の水瓶座土星による緊迫したエネルギーも加わりそうです。

それにより、ちょうど、獅子座と水瓶座土星オポジションに、

牡羊座太陽調停に入るような形に。

 

不動宮」同士の緊迫したが、牡羊座太陽による助け舟で回り出す、

そんな感覚をおぼえることになるのでしょうか。

 

また、この獅子座は、ほぼ同時に、魚座の木星・海王星とも不調和なアスペクトを結ぶ星回りです。

今日は「個」の象徴たる獅子座のが、水瓶座魚座との葛藤を味わうことになりそうです。

 

そんな獅子座のお様、夕方には、再び水瓶座との葛藤を迎えることになります。

(水瓶座火星オポジションに)

 

これを超えたは、夜11時過ぎに、「」の乙女座へと着地し、

昨日牡牛座入りしたばかりの水星とのトラインへと向かう星回りです。

 

水星の「」への移動とともに、この乙女座入りで、

今週半ばは、「」がさらに優勢となるひとときを迎えそうですね。

 

今日も天の星々とつながる素敵な一日を☆

双子座いずみでした。

 

毎朝更新「星予報」一覧はこちらに! 惑星移動や注目アスペクト、ぷち星空情報などをお届け中!

 

(データやホロスコープ図は「nut’s wheel さくっとホロスコープ作成」さんより)

タイトルとURLをコピーしました