2024年4月9日は牡羊座新月・日食です!

3月17日(日)は双子座の上弦の月。いまいち調子が出ない双子座です。元気が出る動画のご紹介も!~双子座のつぶやき~

スポンサーリンク

双子犬

 

3月10日水星牡羊座入りしてからの一週間、それまで膠着していたものが一気に片付いてきました。

 

まぁ、気づけば、動いて動いて動きまくっていた一週間。

明らかにそれ以前の1~2週間(水星魚座にいた時期)とは違うものがありましたよ。

ある面では、だいぶすっきりと片付いてきました!

 

ただね、どうも心の中は重い。

本当に望んでいる状態をなかなか実現できずにいます。

主に仕事での悩みなんですけれどね…。

 

昨日(3月15日)の昼過ぎぐらいから、双子座に入ったのですが、

どうも心の中の葛藤イライラが募って、あまり心地よくない精神状態が。

私だけかしら…!?

 

今、太陽海王星土星金星が大集合で、魚座のエネルギーが非常に強い時期ですよね。

魚座は、双子座とはスクエアに当たる星座ですね。

 

そして、双子座を運行するこの間に、金星土星とそれぞれスクエアを結びながら、

明日17日上弦の月では、ある意味、この魚座とのスクエアがピーク状態に。(太陽とのスクエア)

しかも、この太陽はちょうど海王星コンジャンクション中という魚座エネルギー真っ盛りな星回りで。

 

この上弦の月を迎える前に、双子座は水瓶座火星と「」の星座同士、トラインで調和します。

魚座太陽海王星とのスクエアの直前に、明日午前中あたりは、しばし心地よい風に乗ることができるでしょうか。

だといいな…。

 

でも、来週20日(水)には、春分を迎え、太陽牡羊座へと移動しますね!

さぁ、始動!という感じで、さらに動ける好調な流れがやってくると良いのですが!

 

ただ、この春分前後からの流れは、いずれ4月水星逆行からポストシャドーを抜ける頃までの間に、

何かやり直しや修正などが必要になることもありそうなので、

どういったことがクローズアップされてくるか、じっくりと感じ取っておきたいところ。

牡羊座月間に入り、勢いにかられ、ただただ追われるような毎日にはならないように注意したいところです。

 

4月からの牡羊座での水星逆行については以下にまとめています!

【2024年4月~】牡羊座での水星逆行~ポストシャドー期まで影響期間をチェック!【双子座視点の答え合わせも追記】
ちょっぴり早いですが、2024年4月2日より始まる水星逆行の影響期間をチェックしておきますね! 2024年中の水星逆行は、主に「火」のエレメントの星座を中心に起こってきます。 この4月の逆行は、どっぷり牡羊座にて展開していくことに。 3/10(日) 水星が牡羊座入り (魚座新月の下、水星の牡羊座テー >>>続きを読む

 

そういえば、以下のタロット占い動画、おすすめですよ!

今、もんもんとしている双子座さんがいれば、大変励みになるかと!

Link双子座2024/3月中旬から下旬『お祝い事から豊かさを受け取る」

(「みさわcard reading channel」より)

 

なんだか、ここ数日眠れない日々が続いていて。

そんなとき、こちらの動画を見ていて、「そうそうそうそう!」と励まされました!

みさわさん、ありがとう!

 

タイトルとURLをコピーしました