2024年4月19日に太陽が牡牛座入り

Yahoo占いが2022年10月末で終了に!ジーニーさんの12星座占いを読めるサイトはある?!

スポンサーリンク

背景

 

Yahoo占いが2022年10月31日をもってサービス終了となるそうですね。

今後は、LINE占いに一本化されるとのこと。

 

※Yahoo占いからのお知らせはこちらに。

Yahoo!占いサービス終了およびLINE占いWeb版ご紹介

 

Yahoo占いと言えば、長年、12星座占いを愛読してきました。

毎日の占いというより、毎週月曜日に更新される、各星座占いの末尾に掲載されている週間占い

ジーニーさんからの今週のメッセージのコーナーが好きで。

 

で、一本化されるというLINE占いの中でいろいろ探したのですが、このコーナーは見当たらなくって!

 

このコーナー、同じメッセージがジーニーさんのブログ上でも公開されていたはず!と思い、

ジーニーさんのサイト「助けてエンジェル」にも飛んでみたのですが、

どうやら今年の4月ぐらいから更新されていない模様…。

 

ですが、別のサイトが見つかりましたよ!

 

占いの泉というサイトです!

 

こちらは、当たる占い師情報無料占いを発信されているサイトのようです。

ここで、ジーニーさんの週間占いが、毎週月曜日に更新されていて読めるようになっていて!

 

トップページにアクセスすると、新着情報からジーニーさんの今週の占いなどがすぐに見つかります!

占い内容を見てみましたが、どうやらYahoo占いの12星座占いの週間メッセージと同じもののようです!

 

良かったです!

取り急ぎ、新しいサイトにたどりつけて嬉しいです!

 

しかも、こちらのサイトでは、ジーニーさんによる月間占いも発信されています!

(2022年9月の今月の星占いはこちらです!)

 

占いの泉」、私、今回初めて知ったサイトです。

これから頻繁に訪問させていただくことになりそう☆

 

タイトルとURLをコピーしました