2024年4月9日は牡羊座新月・日食です!

大谷翔平さん・真美子さん・通訳の水原氏の関係や解雇日の運勢をホロスコープでチェック

スポンサーリンク

ボール

 

2024年も春分を迎え、太陽牡羊座月間が始まったのが、3月20日のこと。

と思いきや、翌21日朝衝撃のニュースが飛び込んできました。

 

ドジャースの大谷翔平選手の通訳であった水原一平氏が解雇と。

大きな変化を感じざるを得ないニュース。

 

大谷さん、この通訳の方、そして大谷さんのご結婚相手の真美子さんにつき、

星占い的にはどういった星回り運勢であったのか

ホロスコープを見て気になる座相をチェックしてみたいと思います。

 

野球にうとく、あまりこの世界のことは深く知りませんので、本当、ちょっとだけ。

※個人的な趣味による、特別な根拠のない、勝手気ままな星読みであることをご了承くださいませ。

 

スポンサーリンク

大谷翔平選手のホロスコープと気になる座相

大谷

生年月日:1994年7月5日

太陽星座は蟹座

ちょうど3月20日の夜から21日未明にかけてのことですが、

大谷選手のネイタル魚座土星に、トランジット土星が重なり、コンジャンクション()を形成したところ。

水原氏解雇の速報が届いたのが、そんなピークを迎えたばかりの3月21日の朝のことでした。

この日は、大谷さんにとって、およそ30年ごとに訪れるサターンリターン」のジャストど真ん中の日だったのですね。

 

トランジット土星魚座入りしたのは2023年3月頃

そこから大谷さんのネイタル土星に近づきつつある中で、もしかしたらですが、

重たい制限のようなものがひしひしと押し寄せるのを感じられる面があったかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

(元)通訳の水原一平氏のホロスコープと気になる座相

水原氏

生年月日:1984年12月31日

太陽星座が山羊座

太陽星座が蟹座大谷選手とは、太陽同士オポジションの関係。

太陽同士、真っ向から向き合い、出会った瞬間に魅力を感じ引かれ合うような相性とも言われる関係性ですよね。

また、そんな山羊座木星も併せ持つ水原氏

太陽同士のみならず、彼の木星が大谷選手に幸運をもたらす面も大いにあったのような印象です。

水原氏にとっても、大谷さんの蟹座太陽が大変まぶしく、希望や進むべき道を示してくれる存在だったかも。

 

ただ、気になるのが、これまで長いことトランジット冥王星山羊座に滞在していたこと。

そして、その冥王星が昨年からは、ちらほらと水瓶座への移動を始めたこと。

これは、山羊座の水原氏にとっては、冥王星第2ハウスへ移動するということで、

ひょっとすると、「収入面」などに深い変革をもたらす可能性がありそうな星回りで。

 

また、トランジット土星が、去年から彼の魚座火星の上を超えては引き返すという星回りもありました。

もしかすると、激しい葛藤やフラストレーションのようなものを抱えていた時期であったかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

大谷真美子(田中真美子)さんのホロスコープと気になる座相

真美子さん

生年月日:1996年12月11日

大谷選手のご結婚相手の(田中)真美子さんのホロスコープです。

太陽星座が射手座の女性。

水原氏と同じく、蟹座の正面の山羊座木星をお持ちの方ですね。

水原氏に代わり、真美子さんが大谷選手の蟹座太陽に幸運をもたらしてくれることになるご相性なのかもしれません。

 

ただ、3月21日朝、ちょうど日本で水原氏解雇のニュースが流れ出したころ、

前日に春分を迎えたばかりのトランジット牡羊座太陽が、真美子さんのネイタル土星の上を通過中でした。

こちらもなかなかに厳しさをを思わせる星回りのような。(人によって様々かとは思うのですが)

 

大谷選手はネイタル土星トランジット土星で重なりサターンリターン中、

真美子さんは、ネイタル土星トランジット太陽という、

とちらも土星がからむエネルギーがピークを迎えたさなかでのショッキングなニュースであったようです。

 

そして、真美子さんについては、ネイタル天王星トランジット冥王星が向かいつつある状況で。

まさに大きな大きな大変革期にあたられているようにも思います。

 

でも、今年の5月頃からは、射手座太陽の正面の双子座に、幸運の星・木星が入ってきます。

これは射手座の真美子さんには第7ハウスで、パートナー等との対人運を表す場所での幸運を指すように思われます。

 

 

※上記は何の根拠もなく、趣味で占星術を勉強中の管理人による、勝手気ままな視点からの星読みです。

衝撃的なニュースに思わず気になってしまい、気づいた点をつらつらと綴ってみました。

今日は時間がなくなってしまったので、取り急ぎのところまで。

また何か気になる点があれば、追記したいと思います。

 

 

※ホロスコープ画像は「メトロポリタン占星術」さんの無料ホロスコープ作成サイトより。

 

タイトルとURLをコピーしました