2024年1月21日、冥王星が水瓶座へ!

招き猫を玄関に置いてみた!~簡単にできる開運法にチャレンジ~

スポンサーリンク

招き猫

 

ここ最近、片づけやら掃除に燃えている一双子座です。

 

突然ですが占ってもいいですか」で人気の琉球風水志のシウマさんの動画を見ていて、

突如気になったのが、「招き猫」。

 

何でも、左手を上げているのはを招き、右手金運を呼び寄せるのだそうですね。

そういえば、親の部屋に粗末に扱われている古~い招き猫があったなぁと思い出し…。

 

今日は、よごれ放題の招き猫さんを救出して、できる限り綺麗に磨いて飾ってみましたよ!

 

我が家のは、左手を上げているので、人を招いてくれそうです。

ということで、玄関に飾ってみましたぁ。

 

玄関を開けて、入ってくる人に正面が向く位置に置いてみました。

ちょうど上のような写真の招き猫ちゃんです。

サイズ的にもけっこう存在感があって、ちょっと仰々しいかもしれないけど…。笑(^-^;

 

本当は、赤い座布団のような敷物があった方がよさそうなので、今度、それも探してこようかな!

 

ふと思うと、占いも含めて、簡単にできそうな開運法お試しするのがとっても好きなので、

これからそういうのも書いていくかもしれません。

実は、いろいろやっているかも!

 

そうそう、シウマさんの動画、貼っておきますね!確か、これだったはず。

シウマさんね、動画見始めてから、なんとも朗らかなお人柄に、ファンになってしまいましたよ。

でねでね、なんとシウマさん、同じ双子座さんでした~(*^-^*) 嬉しいわぁ~。

 

 

タイトルとURLをコピーしました