2024年1月21日、冥王星が水瓶座へ!

2022年8月21日(日)★今日のホロスコープと星予報

スポンサーリンク

星予報

 

2022年8月21日(日)

今日のホロスコープ推移 (午前0時 –> 午後11時59分)

20220821-0020220821-23

 

★気になるアスペクトと星予報★

今日も火星の勢いとともに、双子座の「」を前面に感じられそうな一日。

 

昨日は、木星金星と寛大な愛情を受けた双子座のお様ですが、

今日は少々学びの気配も。

 

夕方、が水瓶座土星と「」のトラインを結びます。

しばし襟元を正し、土星の話に耳を傾けるような双子座のお様の姿が目に浮かんできそうですね。

 

この後、は夜に向け、乙女座の水星とのスクエアに向かいます。

水星乙女座の支配星であるとともに、双子座の支配星でもあります。

そんな水星から双子座のへの熱心な語りかけが、届くようで届かない、少々の行き違いが見られそうな座相。

 

折しも、乙女座水星は魚座海王星オポジションの最中。

本来であればバツグンに緻密な思考の星・水星が、なにやら大きな影響を受け、

いつもの思考の調子が封じられていそうな気配も。

そして、そんなオポジションに双子座のも参入し、Tスクエアが形成されることに。

 

魚座、双子座、乙女座と「柔軟宮」同士のこのTスクエアを超えていくには、

境界を超えた、柔軟な思考が必要になるのかもしれません。

 

このTスクエアには、大きく見て、山羊座冥王星調停に入る様子も(特に水星と海王星に対して)。

思い切った思考転換など、やはり「柔軟性」がカギとなりそうな雰囲気ですね。

ただ、この冥王星、双子座のに対しては、少々厳しいインコンジャンクトを飛ばしてきそうです。

 

今日の双子座のは、土星冥王星といった大きなエネルギーから、

学びや変革を促される一日となるのかも。

 

今日、意識したい星ポイントは・・・

双子座のが、土星冥王星などから、学びや変革を促されそうな一日に!

夜に向け、水星スクエアに! 海王星も含めてTスクエアが! 柔軟」な思考転換がカギ?!

 

★月で感じる波長~振り返りワーク★

前回、双子座を運行したのは、7月23日(土)午後2時すぎ~26日(火)午前3時ごろまでのこと。

ちょうど獅子座太陽月間の駆け出しの時期のことですね。

 

この月と自分との波長を振り返り感じてみる、そんなきっかけとなりますように。

 

今日も天の星々とつながる素敵な一日を☆

双子座いずみでした。

 

 

(データやホロスコープ図は「nut’s wheel さくっとホロスコープ作成」さんより)

タイトルとURLをコピーしました