2023年9月23日は「秋分の日」です☆

2022年6月20日(月)★今日のミニ星予報

スポンサーリンク

星予報

 

2022年6月20日(月)

今日のホロスコープ推移 (午前0時 –> 午後11時59分)

20220620-0020220620-23

 

★気になるアスペクトとミニ星予報★

双子座太陽終盤の輝きと共に、水星のエネルギーを感じられているでしょうか?

 

昨日、逆行後のシャドーを抜け切り、また新たな道を走り出した水星

に次いで、今、一番地球との距離が近い惑星です。

 

そんな水星、今日は、夕方に向け、牡羊座木星とのセクスタイルに向かう星回りですよ。

双子座水星の良い面が木星のサポートで広がるのを感じられるといいですね。

 

かたや、は黙々と魚座中盤を運行中。

海王星とのに向けて魚座の海を泳いでいます。

さらに、明日は、引越しを控えた双子座太陽との下弦の月に向かうお様です。

 

今、深夜から朝方にかけて空がとてもにぎやかですね。

半月間近のが、日に日に木星火星と接近していく様子なども垣間見れて。

早ければ深夜1時過ぎから日の出前まで、東から南東の空に星たちが集います。

 

今日、意識したいポイントは・・・

双子座水星が牡羊座木星からサポートを受け「思考」が活性化しそう!(セクスタイル)

心の中は、魚座の「」が広がるかも。(海王星とのに向かう)

 

★月で感じる波長~振り返りワーク★

前回、魚座を運行したのは、5月23日(月)深夜1時頃~25日(水)午前6時半過ぎまでのこと。

この月と自分との波長を振り返り感じてみる、そんなきっかけとなりますように。

 

今日も天の星々とつながる素敵な一日を☆

双子座いずみでした。

 

毎朝7時頃に更新「星予報」一覧はこちら! 惑星移動や注目アスペクト、ぷち星空情報などをお届け中!

 

(データやホロスコープ図は「nut’s wheel さくっとホロスコープ作成」さんより)

タイトルとURLをコピーしました