2024年1月21日、冥王星が水瓶座へ!

今日のルノルマンカード:26番「本」と17番「コウノトリ」の組み合わせを読む

スポンサーリンク

ルノルマンカード

 

ちょっと今日、行くか行かないか、話すか黙っているべきかで悩んでいるところがあって。

朝一番にルノルマンカードを引いてみましたよ!

 

今日のルノルマンカード

26番」に、17番コウノトリ」が出ました~。

 

主たる「本」に対して「コウノトリ」という形での2枚引きのつもりで引いた感じです。

 

なるほどぉ、これまたタイムリーな。

どうやら自分の中に秘めていたことを打ち明けてみると、そこから何か生まれ来るものがある、

もしかしたら今いる場所から飛び立つような、「移動」にまつわる動きへとつながる可能性もありそう、とか。

 

よしっ、話すかどうかは置いておいて、とりあえず行ってみますかぁ~。

 

さてさて、ルノルマンカード読み方で私が大変お世話になっているサイトをご紹介します!

 

占いメディア ziredさんの「ルノルマンカード」のコーナーです。

 

こちらの26番「」のページには、その他35枚のカードとの組み合わせによる意味も紹介されていて。

簡潔にスパッと意味がまとめられているので、非常にとらえやすくて!!

 

ziredさん、大変素敵なサイトをありがとうございます!!

 

さて、行ってきます!

 

的中率はいかに!?

結果的には、「行って良かった」!

想像していたものとはかなり違った話だったけれど、なんとも面白い新たな動きが見られ、

これから何か新しいことが始まっていくのかなぁ、と感じられるような新鮮な一日でした。

 

」については、私自身の秘密を打ち明けるというより、

反対に、人の事情など、今まで聞いたこともなかったような話を色々と聞かせてもらった形に。

 

結果的に、私としては、とても当たっていたなと感じられる一日でした。

 

それに、朝このカードたちを引いてから、どんなことが起きるのかわくわくしていたところがあるので、

考えてもみない方向から話が飛んできたときは、ひるんだり驚いたりというよりも、面白かったかも。^-^*

 

タイトルとURLをコピーしました