2024年4月19日に太陽が牡牛座入り

フジ「突然ですが占ってもいいですか?」山田涼介君・浜辺美波ちゃんの星座や相性は?【2024年1月23日放送ゲスト】

スポンサーリンク

ホロスコープイメージ

 

2024年1月23日(火)、今夜のフジ「突然ですが占ってもいいですか?」の

メインゲストは、映画「サイレントラブ」で共演中のお二人、

山田涼介くんと浜辺美波ちゃん等みたいですね。

 

放送直前、お二人の星座を先取りチェックしちゃいます!

 

スポンサーリンク

山田涼介さんのホロスコープ (1993年5月9日生)

山田涼介

 

浜辺美波さんのホロスコープ (2000年8月29日生)

浜辺美波

 

吉村界人さんのホロスコープ (1993年2月2日生)

吉村界人

 

ゲストの星座や相性を先取りぷちチェック!

山田涼介くんと浜辺美波ちゃんは、太陽星座が牡牛座さんと乙女座さんで、

同じ「」の生まれの方で、底の部分で、波長の合いそうなお二人ですね!

共に獅子座火星を持つ共通点などもお持ちで。

 

吉村界人さんは、私はお顔だけは存じていますが、詳しくはちょっと分かりません。

この方は、水瓶座のお生まれですね。

獅子座火星を持つ山田くんや美波ちゃんと、吉村さんの水瓶座太陽が真っ向から向き合い、

刺激的な影響を与え合いそうな感じも。

 

さてさて、放送でお三方の姿を拝見できるのが楽しみです。

ホロスコープをチェックしながら見ちゃいます!

 

ホロスコープ画像は、以下のサイトさんのものを使用させていただいております。

ホロスコープ無料作成

 

タイトルとURLをコピーしました