2024年4月19日に太陽が牡牛座入り

Destiny(デスティニー)の石原さとみ・亀梨和也・田中みな実さん等の相性は?(占星術ホロスコープ/星占い)【テレ朝ドラマ】

スポンサーリンク

ホロスコープイメージ

 

2024年4月9日(火)、テレビ朝日のドラマ「Destiny (デスティニー)」が始まります!

 

主演の石原さとみさん以上に、亀梨和也さんと田中みな実さんの共演が話題になりつつありますが…。

 

さてさて、そんな主演の石原さとみさん、そして、気になる亀梨和也さんや田中みな実さん等の相性を、

皆さんの役柄に重ねつつ、占星術ホロスコープで見てみたいと思います!

 

スポンサーリンク

出演者のホロスコープ

 

石原さとみさんのホロスコープ (西村奏(にしむら かなで)役)

生年月日:1986年12月24日 / 太陽星座:山羊座

石原さとみホロスコープ

亀梨和也さんのホロスコープ(野木真樹(のぎ まさき)役)

生年月日:1986年2月23日 / 太陽星座:魚座

亀梨ホロスコープ

田中みな実さんのホロスコープ (及川カオリ(おいかわ カオリ)役)

生年月日:1986年11月23日 / 太陽星座:射手座

※ニューヨーク生まれのため、正確な誕生地に基づくホロスコープを出せていません。

田中みな実ホロスコープ

安藤政信さんのホロスコープ(奥田貴志(おくだ たかし)役)

生年月日:1975年5月19日 / 太陽星座:牡牛座

安藤政信ホロスコープ

 

石原さとみさんを巡る4人の相性は?

石原さとみさん、亀梨さん、田中みな実さんは、ともに1986年生まれ(亀梨さんが学年では1つ上かな)

石原さんと亀梨君は、元同級生であり、亀梨さん演じる真樹は石原さん演じるの初恋の相手という役どころ。

この2人、仲間に内緒でこっそりと付き合っていたという役柄みたいですね。

 

山羊座石原さんと、魚座亀梨さんは、「」と「」で調和のサイン同士。

真樹は、といると、しっくりと安心感を覚えるようなところがありそう。

また、亀梨くんの太陽のある魚座に、石原さんの木星火星があって。

石原さん演じるから、亀梨くん演じる真樹がパワーやエネルギーをもらえたり、

大きな愛情で包み込まれるような感覚もありそうで。

 

石原さん演じるの現在の恋人役・貴志役の安藤政信さんはというと、太陽牡牛座

貴志は、「」の星座同士、安定の相性という感じ。

安藤さんの乙女座だと思うのですが、石原さんのももしかしたら乙女座で、こちらも好相性かも。

金星同士、正面から向かい合うところにも何とも魅力を感じ合うところもありそうですが、

そこに安藤さんの土星が少し重たい印象ももたらしそうな雰囲気も。さてさて。

 

田中みな実さん演じるカオリ亀梨くん演じる真樹に思いを寄せる役どころみたいですね。

そして、今、現実においても、まさに話題のホットなお二人ということで。

ちょっと相性が気になりますね。

 

カオリを演じる田中みな実さんは、おそらく太陽射手座獅子座

太陽同士は、「」の射手座と「」の魚座で、本質的な価値観がぶつかるところがありそうなのですが。

 

あら、でも、亀梨くんの獅子座みたいですね。

お二人とも個性の強さを感じますが、この辺りで引き合うところがありそう。

同じ星座同士は、場合によっては結婚のようなご縁もある相性と言いますものね。

ただ、獅子座同士は「」の勢いはありそうなのですが、個性がぶつかるところもないかな、とかちょっと心配も。

 

また、亀梨くんの火星みな実さんの太陽が同じ射手座ということで、

活力を与え合えるところもありそうですね。

金星・水星同士も「」で調和するところがありそう。

加えて、みな実さんの魚座木星が、魚座太陽などの複数の星を持つ亀梨くんにとっては、

大きな愛情や幸運をもたらしてくれるような存在にも感じられそうで。

(石原さんも魚座に木星をお持ちですが、亀梨くんの金星とみな実さんの木星の座相がより良い感じが)

 

さてさて、ドラマでは、どのような展開になってゆくのか、楽しみですね。

 

テレ朝「Destity」は、4月9日(火) 夜9時スタート毎週火曜日放送です!

 

Link テレビ朝日「Destiny (デスティニー)」の公式サイトはこちら

 

※ホロスコープ画像は、「メトロポリタン占星術」様の無料ホロスコープ作成より

 

タイトルとURLをコピーしました