2024年4月19日に太陽が牡牛座入り

川口春奈さんと松下洸平さんの相性は?TBSドラマ「9ボーダー」で共演(占星術ホロスコープ/星占い)

スポンサーリンク

ホロスコープイメージ

 

川口春奈さん主演のTBS金曜ドラマ9ボーダー(ナインボーダー)が、

いよいよ4月19日(金)から始まります!

 

TBSの番宣等で、川口さんや松下洸平さん、畑芽育ちゃん等が、頻繁に登場していますね。

4月12日(金)にもサンドウィッチマン屋台の番組に3人で登場!(出張!サンド屋台」にはこちら)

 

ドラマ「9ボーダー」で川口さんの相手役を務められるのが、松下洸平さん。

松下さんは、立て続けのドラマ出演に続き、音楽番組やら大河出演まで話題の絶えないお方ですが、

本ドラマにおいても物語を大きく動かしていくキーパーソンたる役どころに。

 

ドラマ中、川口春奈さんとの恋模様も気になるところですよね。

 

ということで、役柄に重ねつつ、川口春奈さんと松下洸平さんの相性をチェック!

 

スポンサーリンク

川口春奈さんのホロスコープ(大庭七苗(なな) 役)

生年月日:1995年2月10日 / 太陽星座:水瓶座

川口春奈ホロスコープ

 

松下洸平さんホロスコープ(コウタロウ 役)

生年月日:1987年3月6日 / 太陽星座:魚座

松下洸平ホロスコープ

 

川口春奈さんと松下洸平さんの相性をぷち星読み!

川口春奈松下相性

 

先日の新ドラマ制作発表イベントで、川口春奈さんが松下さんの印象をこんな風に述べられていましたね。

ふわっとしていてつかみ所がない」「興味が湧く存在」「取り乱さない、落ち着いている感じと。

 

どうしてそんな風に感じるのかなと興味がわきましたよ!

さてさて、太陽星座水瓶座川口春奈さんと、魚座松下さん相性はいかに!?

 

水瓶座魚座は隣通しの星座とはいえ、思考の「感情の「とで大きく異なる面があるように思います。

しかも、太陽に加えて思考の星・水星までもが、互いに水瓶座魚座にきれいに分かれていて。

どちらも非常に博愛精神に富む星座と言われますが、水瓶座は人との関係性に一定の隔たりを持つと言われる星座。

それに対して魚座は共感力が強く、人との境界線を越えて溶け込むようなところがあると言われる星座。

 

本質的な生き方や思考の面で、相手の存在が不思議に思えるところも大いにありそうですね。

 

おまけに、川口さんはそんな魚座には土星をお持ちで。

しかも、その土星がちょうど松下さんの太陽とも重なりかけていて。

松下さんは、ひょっとしたら、優しさや愛情のようなものを、ふわっと難なく表現されるお方かも。

そうした面が、川口さんにとっては、なんともまぶしく、どうにも目をそらせられない部分であったりして。

 

反対に、川口さんの水瓶座的思考に対しては、松下さんの水瓶座金星が寄り添い、愛情を与えるような座相が。

一緒にいると、松下さんの金星の力で、川口さんの愛情表現などがうまく引き出されるようなところがあったりして。

いまいちつかみどろこがないとは言え、一緒にいて楽しく、リラックスできるご相性かもしれませんね。

 

松下さんのことを「取り乱さない、落ち着いている感じ」とも述べられた川口さん。

松下さんって、牡牛座火星をお持ちなのですね。

あまり動じたりぶれたりすることなく、粘り強く、マイペースに行動に移してゆくというような印象を、

川口さんが感じられているのかも、とか感じてしまいました。

 

最後に、ひょっとしたらですが、生まれ時刻によっては、松下さんの双子座である可能性も。

とすると、川口さんと星座が同じということに。

が同じ星座は、素の面で波長が合う部分があり、場合によっては結婚などのご縁がある相性とも。

 

さてさて、ドラマの中の七苗(なな)コウタロウに重なるような面があるでしょうか!?

 

4月19日(金)夜10時スタートの「9ボーダー(ナインボーダー)、楽しみです!

 

番宣での素のお二人のやりとりを見られるのも楽しみ!

 

Link TBS金曜ドラマ「9ボーダー(ナインボーダー)」の公式サイトはこちら

 

Link 「9ボーダー」のTverも!

タイトルとURLをコピーしました