2024年4月19日に太陽が牡牛座入り

yujiさんからシンクロの流れを受けて・・・「聖なる予言」を再び。

スポンサーリンク

聖なる予言

 

ちょうど緊急事態宣言が出されてお家時間が増えた頃、

なんだかむしょうに読み返したくなったのがこの本「聖なる予言」です。

 

20数年前に人からの勧めで初めて手にしたのがきっかけで、

それからずっとなぜか長い年月を共にすることになった本で。

 

ただ、内容については「なんとなくすごいなぁ」程度の印象しかありませんでした。

きっと当時の私にはほとんど理解できていなかったのかも。

それから読み返すこともなく、ひたすら本棚の住人に…。

 

それが、ここへ来て、なぜ急にこんなにも気になる存在として光を放ち始めたのか、それも理解できず。

 

ところが、読むかどうか迷っていた頃、

占いなどで幅広く活躍中のyujiさんのブログが肩を押してくれることに。

 

太陽牡牛座期間の「イマコレ」の紹介商品の中に「聖なる予言」も含まれていて!

こういうシンクロは、何かある!!

迷わず読み始めることに!

 

参りました。

面白すぎます…。

jujiさんもブログに書かれていましたが、私も以前とは比べ物にならないくらい、

不思議と深く理解が出来たような気がしています。

 

自分のたどってきた道やさまざまな出会い、家族との歴史などを振り返りつつ、

「あぁぁ、そういうことだったのかぁ」としっくりくることも多々有り。

 

この静まり返った自粛期間だったからこそ、じっくり落ち着いて「聖なる予言」の世界へひたることができました。

今、これを読めたこと、何か自分の中で目覚めが起きていることを思うと、

この導きに感謝の思いしかありません!

 

そして、今は続きの「第十の予言」も読み進めています。

やっぱり面白い…。

これも当時、「聖なる予言」の魅力に引かれて購入したまま、同じく本棚に眠っていた本です。古い…。

 

このシリーズは、さらに「第十一の予言」や「第十二の予言」と続くんですよね。

こちらはまだちらほらアマゾン楽天ブックスなどにも入荷しているようですので、

ぜひすべて読んでみたいなぁと思っているところです。

 

yujiさんのブログを読んでいて本当に良かった!!

「聖なる予言」の紹介のある記事はこちらです!

(yujiさんオフィシャルブログ「yujiの星よみ語り」より)

 

その他、yujiさん関連と言えば、

毎月の星占い(ワニブックス)や、ELLEオンライン発ポッドキャストなどもおすすめ!

 

<おまけレビュー>

yujiの星読み語り

2019年12月に発行された「yujiの星読み語り」も読ませていただきました!

本屋さんで見かけた際に、特にじっくりと読みたいなぁと感じたのが第1章で、

2018年から2020年における星読みは、今まさに体験中のこの世の流れが身にしみて分かる内容で!

あらためて頭の中の整理ができたような気がしています。

 

タイトルとURLをコピーしました