2024年4月19日に太陽が牡牛座入り

フジFNS新ドラマ特番に出た最強占い師Love Me Doさんとは?芳根ちゃんや山Pを占い(3/25放送)

スポンサーリンク

水晶イメージ

 

フジテレビの新ドラマ特番のような番組を見ていたら、

最強占い師」として、Love Me Doさんがご登場!

 

2024年3月25日(月)の20時から放映の下記の番組内です。

FNSドラマ対抗お宝映像アワード ハプニング&NG&名珍場面を一挙公開

 

2024年4月からの新ドラマ出演者が勢ぞろい、新ドラマの番宣しかり、

過去のドラマ等、お宝映像たっぷりのスペシャル番組です。

 

この番組の中で、Love Me Do さんが占ったのは、芳根京子さんや山下智久さんの今年の運勢。

(あっ、今、さらに、吉田鋼太郎さんの占いでも再登場!)

 

実は私も今年最も気になっていた占い師さんの1人だったりします。

というのも、Amazon等の本のランキングでゲッターズさんともにかなり上位にランクインされていたからです。

 

以下のような守護龍占いの本で有名なお方ですよね。

本屋さんなどでもご覧になったことがある方、多いのでは?

 

 

電子書籍版もありますね。

 

ご自身の守護龍の調べ方は、Love Me Doさんのブログ版元サイト早見表が出ていますよ!

Link 9月6日発売!『Love Me Doの月と龍が導く守護龍占い 2024 』 早見表はこちら!

Link Love Me Doの月と龍が導く守護龍占い 2024 開の龍 (出版社のページへ)

 

他、YouTubeでも人気のようですよね。私もチャンネル登録しております!

Link 占いTV Love Me Do ラブちゃん (YouTubeチャンネル)

 

Love Me Do さん、実はテレビで拝見したのは初めてで、思わずテンション上がってしまいました!

Tverで見逃し配信あれば、もう一度ちゃんと見たいなと思っています!

(う~ん、Tverでの見逃し配信は無いようですねぇ…)

 

取り急ぎ、番組にご登場、「最強占い師」Love Me Doさんのご紹介でした!

 

タイトルとURLをコピーしました