2024年4月19日に太陽が牡牛座入り

NHKあさイチ10/7(金)プレミアムトークゲスト柿澤勇人さんのホロスコープは?松下洸平さんとの相性は?!

スポンサーリンク

画像01

 

今日は「ドラマで星読み」の番外編です!

テレビで見た気になる方ホロスコープをチェックしちゃうコーナー!

 

今朝、NHKの「あさイチ」のプレミアムトーク柿澤勇人さんという俳優さんがゲスト出演されていました。

なんだかとってもほわっと柔らかくって、お優しそうなお方~。

 

なるほど、今、大河ドラマ「鎌倉殿の13人」で源実朝(さねとも)を演じていらっしゃる方ですね!

それに、そうそう朝ドラ「エール」で藤山一郎さん役も。

確かにあのシーン、拝見していましたよ!

 

仲の良いお友達として、松下洸平さんのVTR出演のインタビュー映像も。

 

「ん、これは気になる!」

 

スポンサーリンク

柿澤勇人(かきざわはやと)さんのホロスコープ

ということで、まずは、「柿澤勇人さんってどんな方?!

さっそくホロスコープを拝見させていただきましょー!

柿澤勇人ホロスコープ

太陽星座が天秤座の方。

双子座の中後半をゆく、太陽・月そろって「」タイプのお方のようですね。

 

天秤座さんと言えば、今、まさに天秤座月間で、金星天秤座をゆく中、

きらきらとスポットライトが当たっている真っ只中のご出演!

 

ただ、大きくは「」タイプのお方かもしれませんが、

金星・水星蠍座の「」をお持ちで、大変深い温かな情をお持ちの方のようにも感じます。

 

」にはあまり星をお持ちでなく、牡羊座木星なども相まって、

一つのところにじっとしているよりも、どんどん動いて切り開いていかれるタイプかなぁと。

 

プログレス太陽を見ていたら、12歳前後で天秤座から蠍座へとサイン移動があって。

また、大きなところでは、20歳前後で、その太陽ネイタル冥王星を迎えていらっしゃって。

 

「20歳前後に何か大きな変化があったのかしら?」と思い、wikipediaでご経歴を見ていると。

 

なんとまぁびっくり、ちょうど20歳の頃に、劇団四季合格していらっしゃって!

 

この後、42歳前後には、プログレス太陽射手座へ。

何かもっと、こう広い広い世界へと繰り出していかれることになりそうな予感が。

 

そういえば、天秤座さんから見て、今、第7ハウス牡羊座に幸運の星・木星が鎮座していますね。

ちょうど今年の5月頃から対人関係に光が当たり、多くの幸運が対人面を通して入ってきていらっしゃるかも!

しかも、ネイタルの木星牡羊座の柿澤さんにとっては、トランジット木星がこれからリターンを迎えることに。

 

ちょっと逆行やサイン移動などもあり、今年の後半は錯綜する面もあるかもしれませんが、

また年末ごろより、来年の前半にかけては、順調に牡羊座木星パワーが天秤座さんに届きそうな時期。

柿澤さんの対人面に、さらにキラリと光る愛情いっぱいの幸運が降り注ぐことになるかも?!

 

柿澤勇人さんと松下洸平さんの相性は?!

さて、続いて気になるのが、松下洸平(まつしたこうへい)さんとの相性で!

 

柿澤さん松下さん相性

学年は一つだけ松下さんの方が上ですが、お二人とも同じ1987年生まれなんですね。

木星冥王星の大きな星々のサインが同じなお二人。

自然と波長が合いそうな面も多そうですね。

 

しかも、松下さんの双子座であれば、素の部分でもすっと溶け合える面がありそうで。

 

太陽星座は、天秤座魚座で「」と「」のお二人ですが、

水星火星金星といった星々間に調和が見られるようです。

 

思考の水星がともに「」をゆくお二人。

相手の思いを自然に感じ取れる相性なのかも。

加えて、柿澤さんの金星と松下さんの水星も「」のトラインを描いていて。

 

金星金星スクエアで葛藤もあるようですが、

それを上回るような、柿澤さんの火星と松下さんの金星好相性がキラリと光ります☆

 

ともに牡羊座木星をお持ちで、おふたり揃ってどんどん行動で開運していかれそう~。

しかも、今年から来年にかけて、木星牡羊座をゆく星回りですし。

しかも松下さんの木星が柿澤さんの火星とほぼオポジションで刺激を与え合う関係かも。

さらには、松下さんのプログレス太陽が、柿澤さんのネイタル太陽とほぼオポジション

大きな人生の志のような面においても、大いなる刺激を交わしつつ存在に感じられそう。

 

と、勝手に相性星読みを楽しませていただいちゃいました☆

 

さてさて、柿澤さんは引き続き「鎌倉殿の13人」にて、

そして、松下さんはTBS日曜劇場「アトムの童(こ)」と、お二人そろってご活躍が続きますね!

楽しみです!!

 

Link 柿澤勇人さんのプロフィールはこちら!(ホリプロの公式ページ)

 

タイトルとURLをコピーしました